The ぺろっと食堂Z

The ぺろっと食堂Z. 詳しくは:https://www.saga-s.co.jp/articles/amp/852892

お客様情報で「ここのカツカレーが美味しい!」との事なので行ってみました。カレーの上にカツがのっていて、まずはこのカツを味わってからカレーを食べるそうです。スパイシーでなんか色々なものがたくさん入っているようなヘルシーで美味しいカレーでした。

(カツカレーセット)
(普通盛り、欲張って大盛りにしないで正解でした。)
(食後に散歩で石井樋公園)

去年も行きましたが情緒溢れる穏やかな風情で、散歩に来たのに景色を眺めてのんびりさせていただきました。

(水辺を見ると必ず魚を探すのは私の習性です。)
(穏やかな川の流れを眺めつつも狩の習性で魚を探します。)
(家に帰るとやはり習性で主が帰ると可愛いポーズを決めて来るアンジーさん)
(まだこっちを見てアピールしてきます。)
(自分のことをまだ子猫と思っている体重12kのデブ猫チロルは今日もこっちを見て甘えてきます。)
(我が家猫界カースト最下位のトキオは今日もまた怒られてしょんぼりしていました。)