容疑者xの献身

(画像はトキオですが関係なし)

もうすぐ梅雨が始まりそうですが、猫たちとの家での雨の日の楽しみもあります。なんとなく観たかった「容疑者xの献身」のラスト、石神さんが泣き叫ぶところがどうしても観たくなったのでYouTubeで観てみました。

引用元:https://eiga.com/movie/53307/review/0393707/

容疑者Xの献身-石神の慟哭-というYouTube

主題歌「最愛」KHO+もすごく良かったので何度も聴いてしまいました。

思わず涙が出てきそうになりますが、猫たちが心配そうに見守ってくれるので我慢出来ます。

(なんかわらわらと寄って来ます。)

梅雨が始まると思うと憂鬱になってきますが、家での楽しみもあると思うと楽しくなってきます。(猫たちのおかげです。)

(関係ありませんが、最も嫌われもので隔離されているゴマさんも甘えてきます。)