人生初の音楽フェス

昨日人生初の音楽フェスに行って来ました。NUMBER SHOT2024(ナンバーショット)詳しくはこちら:https://numbershot.jp/2024/

「フェスで大はしゃぎするタイプ」ではないと自分では思っていましたが、やはりその通りでした。でもこの熱狂的な雰囲気と心臓部まで響く重低音は嫌いではありません!ノリは悪いけど楽しくて思いっきりストレス発散になりました、誘ってくれてありがとう!

先週ブログに書いた「東京卍リベンジャーズ」が面白かったのでやはり「DISH//」も大好きになりました。ちょっと読んだ記事、「北村匠海が愛される理由」こちらから: https://maquia.hpplus.jp/life/news/93787/

なるほど、わかる気がします。

(熱狂する妻と義妹、フェス慣れしています。 )
(帰りの凄まじい人混みもこの二人は平気です、慣れています、私は正直きついです。)
(留守だったので無言の面白く無いアピールをするデブ猫チロル)

夜遅く家に帰ると猫たちがふてくされていました。

(鼻水垂らして一生懸命帰りを待っていた…けなげなアンジーさん)

今週は何かと忙しくてかまっていませんでした、猫たちすみません!