筑後川昇開橋

今日は雨が降らずに曇り空だったので、散歩がてらに筑後川昇開橋まで行ってみました。

蒸し暑いので散歩はどうかと思いましたが、橋を渡ると心地よい風が吹いて来て涼しいので散歩するにはちょうどいい感じでした。

この辺りの名物「エツ」ののぼりが絡まっていたので、直してくれた係員さん、ありがとうございます。

家に帰ると今日もトキオ以外の猫たちは仲良く日向ぼっこをしていました。

そして今日も仲間はずれのトキオはひとりぼっちでした。

のんびりスタバ 

最近スタバに行くのが楽しみになりました。コーヒーの味の違いもよくわからない私ですが、なんか落ち着きます。

スイーツを食べるのもこの時だけです。(なんかドーナツみたいなもの)

(家でもの至福の時間、今日はとにかくゆっくり休みます、猫たちと一緒に)
その後隔離から解放されたゴマさんも今日は幸せそうでした。

エガビアー

「エガビアー」買ってみました、とても美味しかった!

「エガチャンネル」千代田東部小学校編で思わず感動してしまい、それからファンになってしまいました。この時エガちゃんは泣いていました、こちらも思わずもらい泣きしてしまったほどです。

(舌をしまい忘れのアンジーさん)
(今日は少しだけお買い物)

家に帰ると穏やかな昼下がりに仲良く昼寝する猫たちを見て心が和みます。

(嫌われ者のトキオは今日もひとりぼっちでした。)
(もっとも嫌われ者のゴマさんも舌をしまい忘れていました。)
(迷惑そうけど、少し幸せなゴマさん)