筑後川昇開橋

今日は雨が降らずに曇り空だったので、散歩がてらに筑後川昇開橋まで行ってみました。

蒸し暑いので散歩はどうかと思いましたが、橋を渡ると心地よい風が吹いて来て涼しいので散歩するにはちょうどいい感じでした。

この辺りの名物「エツ」ののぼりが絡まっていたので、直してくれた係員さん、ありがとうございます。

家に帰ると今日もトキオ以外の猫たちは仲良く日向ぼっこをしていました。

そして今日も仲間はずれのトキオはひとりぼっちでした。