梅雨の中休み

今日は梅雨の中休みみたいだったので朝から工場の除草剤まきから夕方は自宅の庭掃除と肉体労働の日でした。

この木から花粉みたいなのが降り注ぎ、庭に溜まっています。

がんばって掃除してみましたが、この後も花粉みたいなのが降り注ぎます。「たとえ明日世界が終わるとしても、私は今日りんごの木を植える。」こんな世界観でした。

今日もアンジーさんは鼻くそを付けたまま甘えて来ます

まだ自分のことを子猫と思っている体重12キロのチロルは幸せそうに寝たままです。

嫌われ者のトキオは幸せそうでした。