佐賀空港

人がいません。

来週娘の為に、妻が行く予定の東京行きのチケットを、コロナウイルスの影響でキャンセルしに佐賀空港のカウンターに行きました。

先週はまだまだ人がいました。

ANAのカウンターの方に「旅行会社が手配したチケットなのでそこに確認して下さい。」と言われたので妻はチケットが入った封筒の電話番号をスマホに入力し電話をかけていました。ずーっとずーっとずーっとずーっと待っていましたが出ません!スマホを見ると電話かけるマークを押していませんでした。

気を取り直してその番号に電話をかけると…現在使われておりません…でした、よく見ると封筒の電話番号を入力途中に郵便番号が入力されていました。修正してかけ直すと今日は休みでした。…

私が妻の横で笑っているとANAの受付の綺麗なお姉さんが笑いをこらえているようで肩が無茶苦茶震えていました。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

今週はコロナウイルスの影響で会社も今後大変になりそうなので、どうしようかと悩む毎日でしたが、気分転換に心の底から笑わせてくれてありがとう!

また来週からも頑張ります。