近所の散歩

今日は雨の為もあり、本当に巣籠もりの一日でしたが「JIN-仁-レジェンド」最終会、最後の咲さんの手紙でまたもや大泣きさせられました。本当に全部観て良かった、レンタルでもいいのですが、このリアルタイムを視聴者の皆さんとも分かち合いたかったのでTVで観さて貰いましたがやっぱり感動の作品でした。

感化されやすい私は、その後妻を誘い出し、近所を散歩し、雨上がりの空を眺めながら仁先生の真似をしていました

ちなみにこの近所の散歩コースは妻が幼少期を過ごした場所らしく、細かいところまで知り尽くしているようで、いろんな友達との思い出話を聞かせてもらったりで、笑わせてもらいました。

この長期間の自粛の日々が無かったら、知ることもなかったかもしれません。

そして家に帰ると猫三匹達がお出迎えしてくれました。(癒されます)