大幸園

今日は甥っ子夫妻と赤ちゃんが遊びに来てくれたので大幸園で一緒に食事でした。

http://www.taikouen.com/

ここでは炭火焼きにする魚を鮎か山女から選べるそうで、今回は山女を選択。

その後は焼き肉…私好みで全部美味しかったです!タレも絶妙にうまい!

ここのお店の方の靴下が博多ぶらぶら柄なのも良かった。(写真取り忘れ)

今回は私が赤ちゃんを抱っこして寝かせようと何回もトライしてみてましたが、逆に楽しそうで全く寝てくれません。

おかげでしばらくの間赤ちゃんを抱っこさせてもらい、なんか懐かしい感じが蘇ってきて、子育て時代がフラッシュバックです。

(なんか嬉しそうな我が妻)

熊本の甥っ子夫妻と赤ちゃん、いつでも遊びに来て下さい、今日は楽しかった!

またこっちからもたまに見に行かせて欲しいと思います。

今日は本当に有り難うございました。

家に帰るとこんなのがいました。