書斎

昨日娘が引っ越したので、その部屋は私の書斎となる予定です。これまでは家のリビングでパソコン仕事をすると猫達に邪魔され、一時間で終わる仕事は三時間かかり(でもそのやりとりも可愛いので楽しい時間)苦労していましたが、これからは変わりそうです。

私の好きなレコードも出てきてワクワクしますが、プレーヤーのみしか無くて聴く為のステレオはありません、以前子供が小さい時に泣く泣く全部処分してしまいました。

今の時代レコードは珍しいとは思いますが、なんとも言えない味があります。マニアの方の気持ちが少しは分かる様な気がしてきました。いつの日かこのレコード達を聴けるように頑張ろうと思う今日この頃でした。

ちなみにこれまでは、こいつらがパソコンのキーボードに飛びかかってきて楽しそうに邪魔をしていました。