神野公園 2

朝9時から張り切ってジムに行きましたが、今月から9時オープン→10時に変更、(待ち時間が1時間あります。)ここは勢いを止めたくないので近くにある神野公園を散歩してみました。

川沿いをぐるりと回ってから公園内を散策してみました。すると優雅にたたずむおじさんを発見。

隔林亭

この建物の中で静かにたたずむおじさん(写真にはいません)は映画に出て来るような風流ないい感じでした。私も真似しようと思いましたが今日は汗だくなので今度改めて来ようと思います。

午後からは留守番なので猫たちと映画鑑賞、アマゾンプライムビデオで(インセプション)クリストファーノーラン監督、レオナルドディカプリオ主演を鑑賞です。

猫も見るぐらい面白い

かなり複雑な内容の設定ですが、面白い!ラストもすっきりだけど複雑!もう一回見ないと分からないかも知れない映画を楽しみました。

いたずらした猫達に注意したらしょんぼり