ちょっと福岡

妻の踊りの先生であり、私達の仲人でもある私の叔母が最近体調が悪いようなので、今日はちょっと家に遊びに行って来ました。

いつも踊りの会とかでキラキラと輝いてる叔母のイメージが強かったので、本当に心配でしたが、昔のアルバムとかを見せてもらい、楽しい会話が出来て楽しい時間を過ごすことが出来たので少し安心しました。

凄いご馳走を用意していただきまして本当にありがとうございました、美味しかったので全部完食してしまいました。

これからも輝いてもらいたいのでたまに遊びに行こうと思います。その後近くで妻が発見した紅葉八幡宮を探検しましたが、こんなところがあるとは知りませんでした。(綺麗でとても風流なところです、沢山のお客様で大賑わいです。)

(手洗い場は花だらけで、沢山の方が撮影しています)
(紅葉の絵馬も新鮮でした。)

その後近所を少し散策しましたが、海育ちの私はやはり海を見たいので海!

天草とは違う海もまた良し、いつ見ても海は落ち着きます。

家に帰ると猫達にも落ち着きます。