過去の思い出 (これまでの実習生たち)

今週末はほとんど仕事していましたのでネタがありません。そこで何気なく過去の写真を見ていたら懐かしかったので、少しご紹介します。

今いる実習生もとても優しくて本当にいい子ですが、以前の子たちも優しくてとてもいい子たちでした。

(ベトナムの実習生たち)
(フィリピンの実習生たち)

フィリピンの子たち、宴会ではカクテルが美味しすぎて泣いていました。料理も美味しすぎて泣いていました、とても気配りがすごくて思いやりのあるとても楽しい子たちで、とにかくよく笑わせてもらいました。

昨今の様なコロナの影響がなければ、もっとイベントを催したいところですが、今年は最悪で何も出来ずに申し訳ございません。

これまで来られた実習生たちのおかげで、その国々の国民性や文化、風習等を学ぶことが出来た様な気がしています。南田産業に来られた外国の皆さん、本当にありがとうございました。これからもいつまでも応援しています。

この頃の猫