ちょっと山へ

今日も妻の一言から「天気がいいからなんか山…」ということで、三瀬村のまっちゃんまで行ってみました。

いつもよりはお客さんが少ないみたいですが、やはり活気があります。 (いつも休日などは車が止めらないほどです。)

その帰り道でハムソーセージ工房イブスキにてソーセージ等を調達してみました。詳しくはこちらから     http://hamsausage-ibusuki.com/

こちらは本場ドイツ式の本格的なハムソーセージでいつも車がたくさん止まっています。

ちなみに私も26年前には、スペインハムソーセージのお店でハムやソーセージを造っていた事もあり懐かしい限りでした。(ドイツとスペインの違いに興味深々でした。)

(今日の晩ご飯、どれも美味しかったのですが、一推しは平べったいミートローフです!)

その横で、今日も猫たちは幸せそうでなによりでした。