かんざき神幸食フェスタ

かんざき神幸食フェスタに行って来ました。

最近仲良くなった方々や、以前から仲良くさせて頂いている皆さん達が、たくさん出店されていて、楽しい会話で盛り上がります。今日は天気も良く最高のイベント日和でなによりです。

本間農園のおひさまケーキ、おひさまプリン、最小限の自然の甘さが心地良くて病みつきになります。
ダジーノさんのマルゲリータ、とウインナー等のピザ、とてもは大盛況で、10分以上待ちですが待ちます。

ダジーノさんのピザは熱々が一番ですが、今日は都合により持ち帰りになりましたが、少しぐらい冷めてもその味はそのままで無茶苦茶美味しかったです!ありがとうございます!

近くのホルモン焼きも買いましたが、これもすごく

美味しかったです。なんでもフランス料理等も手がける凄腕シェフが調理に参加されて神埼市のためにボランティアで参加されているみたいです。すごいお方です。

私も皆さんのお役に立てる様な仕事をを早く構築したいと思います。