グエンさんと唐津

先日、長い連休なのでベトナム実習生のグエンさんに日本の名所を見せようと思い、唐津方面に連れ出してみました。

1.環境芸術の森

綺麗に磨かれたテーブルのあるスポットから写真を撮るとこうなるそうです。
グエンさんの写真を撮り忘れ
ここに住んでいる猫、堂々としていて絵になります!

2.唐津シーサイドホテルでのランチ

ホテルのロビーにて待ち時間
グエンさんのチョイス
海が一番楽しそう!なんでもグエンさんがベトナムで住んでいる所から海までは2時間ほどかかるそうです。
昨年オープンした、唐津シーサイドホテル新館
海を観ていると時間が経つのを忘れてしまいそうです。

3.唐津城

展望台の高い所も大丈夫みたいです。(ちなみに妻は高い所は無理なので下の階で待機。)

その後は定番のおさかな村で買い物をして帰りました。道中車に弱いグエンさんはやはり寝ていましたが、以前よりは少し強くなってような気がしました。

家に帰ると子猫が野生化していました。