少しマジックアワー

6月6日、今日の夕方に久しぶりに観ることが出来ました、ちょっとマジックアワー!

参考元:(https://ecotopia.earth/article-4960/amp/)

(いつも探していますが、久しぶりに発見!)

数年前発見したマジックアワー

(以前発見したマジックアワー、色彩の感度が違っています!)

でも今日は、人形館ふじや佐賀大和店に行きました。

(場所かわからないので、ナビで探して、

かなり苦労して見つけることがやっと出来ました。)

色々と悩みながらもこれに決定!今年が初盆の姉に少しでも喜んでもらえたら幸いです。

月日が経つのは早いもので、姉が亡くなってから、はや一年が経とうとしています。

こちらは、コロナ禍で仕事面においては、いつも辛い決断の毎日ですが負けずに頑張っています。

何事も前のめりに行動する他、道は開けないようです。

猫たちに朝からこんな感じで、元気をもらっています。