皆さんと共に歩んだ日々を忘れません!

(以前の宴会にて)

2021年6月15日を私は悔しくて、一生忘れることができないでしょう。

今まで共に頑張ってこられたベテランの方々の引退の日でした。

これまで一番苦しい時、どうしようもできない時にも皆さん方に、励まされ、助けていただいたおかげで今日があります。そんな方々とのお別れは、とても、あまりにも辛すぎでした。

これまで私は、皆さまに甘えてばかりで今回の決断をせざるを得なかった私は、経営者失格だと思います。

しかしながらも会社は、これからも存続して行かなければいけません。

今回の決断が無駄ではなかったことを、これから精一杯努力して証明していきます。

でも本当は、今でも皆さんを呼び戻したい気持ちでいっぱいです。

皆さん!本当にこれまでありがとうございました。(これからも一生忘れません!)

とても辛い私に猫も心配しているようです。