鉄板ナポリタン

先週の話になりますが、なんか喫茶店のナポリタンが食べたい!という事で色々と調べた結果、吉野ヶ里町にある喫茶ユーカリに行ってみました。店内は昭和感あふれる雰囲気で懐かしい感じで、とても落ち着きます。

(看板にある鉄板ナポリタン)

熱々の鉄板にのったナポリタンに生卵をかき混ぜると少し固まって、とても美味しかったので大満足でした。

詳しくはこちらから、https://s.tabelog.com/saga/A4101/A410102/41001330/dtlmenu/?menu_type=4

(食後のデザートとコーヒーも美味しかった!)

今日も家に帰ると猫達が癒やしてくれます、本当にありがとう!

(首を足で掻きたいけどデブだから足がとどかないので空振りしているチロルさん)
(何かを発見し、興奮して網戸を登るアンジーさん)