サイゼリヤ

以前ご紹介したエスカルゴのオーブン焼きがまたどうしても食べたかった為、サイゼリヤへ!

エスカルゴのオーブン焼き¥400         フォカッチャ¥150

コスパ最強で美味い。

赤ワインデカンタ500ml ¥400

昨日、かなり以前行ったスペイン旅行の時に買ったオーダーサンダルが、3万円以上した…と言ったら妻に無茶苦茶怒られてしまいました。

そこでスペインといえばエスカルゴを思い出したので今日はサイゼリヤ、何故この値段で出せるのかがとにかく謎です。

チョリソー¥400

チョリソーこれも美味しい、私が二十代の頃、浮羽にあるイビサスモークレストランでハムを作っていた頃を思い出します。

26年前妻と結婚した時は、このお店東京支店の店長として、東京の中目黒に小さなお店をオープンし、朝から夜中までドタバタ大変で家に帰るのも遅くて、ここがアウェイの妻には大変辛い思いをさせたことを申し訳なく思い出しました。

関係ないですが子猫時代のデブ猫チロル

今体重12kgのチロル、今日も首を掻きたいけど、デブだから足が届きません…そこがまた可愛い今日この頃でした。