行列のできるお店

行列のできるお店を発見!

龍谷高校近くにある「Uand」焼き菓子のお店みたいです。

参考元:https://saga.keizai.biz/amp/headline.php?id=1107

先週の12時ごろ近くを通るとすごい行列が出来ていて気になったので、今日こそはと思い行ってみました。(15時頃)すると本日は「sold out」で閉店していました。(なんでも12時オープンですが、1時間半〜2時間程で売り切れてしまうそうですが!)

幸いにも閉店して帰宅前の店員さんに色々と説明して頂いたのでその理由を理解できました。その後もここの店長さんにもお話しが出来て、益々今度は買ってみようと思います。 (やはりいいお店は、店員さんから店長さんの全てにおいて対応が素晴らしいので、流行るべくして流行っているような気がします。)

(今日は猫のおやつの買いだめの日)
(猫たちもそわそわしています。)
(これは先日の中秋の名月)

(トム ウェイツのグレープフルーツムーンという曲がよく合う景色でした。)

(でもいつもしかめっ面の八王子から来たゴマさんは今日も面白くなさそうにこっちを見ていました。)