燃料コック

久しぶりにバイクに乗ろうとしたら、またエンジンが掛かりません。

バッテリーを充電してもかかりません!

次にプラグを外して掃除してみてもかかりません!これはやばいと思い、ネットで調べてみたところ、意外な盲点を発見しました。

(燃料コック→OFF状態)
(燃料コック→ON)

原因は燃料コックがOFFになっているだけで、ONにするとすぐにエンジン始動!(あれこれと1時間半ほど費やした時間はすべて無駄でした。)

やっと動いたバイクで大川近辺を探索。色々な橋がたくさんあるので楽しくなって来たので、渡っては次の橋で戻り、また渡っては次の橋で戻りを繰り返してながら来たことも無いような場所を彷徨って来ました。

冬は寒くて、春は花粉症、夏は暑いのでバイクに乗るのが秋オンリーですが、やはりこの季節のバイク散歩は最高な気分でした。

(何かを訴えているトキオ)
(なんか下さいのアンジーさん)