佐賀空港 ローズテラス スウィーツ&カフェ

佐賀空港に新しくオープンしたローズテラス スウィーツ&カフェ!本日のプロジェクト会議でコンサル川﨑さんとの会話に出てきたので早速訪問してみました。詳しくはこちらから    https://saga.keizai.biz/amp/headline.php?id=1279

この川﨑さんが関わっている会社はどこも活気に溢れているところばかりなので、弊社も負けずに企業ブランディングに取り組んで行こうと思います。

(おすすめのバラのジュレ、ソフトクリーム、ゼリーなど全て薔薇の香りがするこだわりが詰まった逸品で心豊な気持ちにさせてくれました。)
(でも妻にはラブリーなスウィーツが最も似合わない男と言われまくりな私)

美味しくいただいたその後には、本当に忙しいさなかにも関わらずここの社長さんは薔薇へのこだわりやその思い入れを熱く私たちにもご説明して下さいました。(エネルギッシュでバイタリティ溢れる方なので圧倒されます。)

「薔薇で社会を明るく!楽しく!幸せに!」

この暗い時代になんともわかりやすく心に届くメッセージどおりのお店でした。そしてこのお店をはじめに佐賀空港が楽しくなってきたような気がしています。

(2階もおしゃれになっています。)

家に帰ると今日もまたこんな感じでした

(薪ストーブで幸せそうなアンジーさん)
(いつも幸せそうなでぶ猫チロルさん)