カツカレーの虎

諸富にあるカツカレー専門店「カツカレーの虎」前から気になっていたので行ってみました。

(虎のカツカレー、約1キロ)
(虎のカツカレー、ミニ)

今日はお腹がすいていたので、(虎のカツカレー)を食べてみました。でもそのボリュームに圧倒されましたが、頑張ってなんとか完食出来ました!(ミニでも充分満足できるようでした。)牛すじをじっくりトロトロになるまで煮込んだカレーが美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。

ちなみに常日頃から企業ブランディングを考える上で、とても勉強になります、カレー専門店!よりも→カツカレー専門店!こちらの方がインパクト大なので今回は「行ってみたい」と言う行動が起こります、普通のカレー専門店だと行かなかったかも知れません。

(今日も猫たちとゆっくり)
(ドヤ顔のトキオ)
(今日は寒かったので、久しぶりに薪ストーブに火を入れると猫たちはまるでパラダイス状態でした。)