くすかぜ広場・ARKS

何が出来るんだろう?前を通るたびに思っていたんですが昨日行ってみました、新しく出来たのは(くすかぜ広場.ARKS)でした。詳しくは:https://www.saga-s.co.jp/articles/-/853270)

(作りがかっこいい感じ!)
(アウトドアグッズのレンタル有り)
(多くのキッチンカーが並んでいます。)

こんな取組みやキャンプ、グランピング施設など自然を活用した活性化に繋げようとする佐賀県、いい方向性だと思います、もっともっと応援しようと思いました。そしてまた建物などのデザインの必要性をとても感じます、これが田舎っぽいとターゲットが変わりそうですが、ここは若者で溢れています。先日行った温泉KOMOREBI もしかりモダンなデザインは若者を惹きつけるようです。

今日も朝から妻とKOMOREBIに行ったので、午後からは猫たちとまったりとした時間を過ごさせていただきました。