ジャポネソース

ジャポネソースがとにかく美味しかったので!

詳しくはこちら:https://condeyoca.com/

(新発売こんでよかのジャポネソース、昨日の夕食は薄切り牛肉と野菜に、ジャポネソース)
(今日の夕食、またジャポネソース&ハンバーグ)

普段はビールを飲んで白ごはんをあまり食べない私が、たまらずご飯をあっという間に三杯食べてしまいました!

なんか今日もこのジャポネソースを食べたくてたまりません!なのでこれに合う晩ごはんの選択はハンバーグ、これもまたこのソースをかけると食欲が止まりません、この猛暑の夏を乗り切るにはこれを使って「食い力」で食いまくり乗り切ろうと思います。

(その後は布団を着て幸せそうな八王子から来た、我が家の猫界ではみんなの嫌われ者のゴマさん)
(布団を着て幸せそうな自分のことをまだ子猫と思っている体重12キロのデブ猫チロルさん)
(アンジーさんもなんか訴えています。)

今日も猫の皆さんが幸せそうなので良かった。