金立サービスエリア

今日はなんとなく金立サービスエリアのスターバックスコーヒーに行ってみました。少し肌寒いけどテラスで山を眺めるだけで落ち着きます。

ここは下道からも行けて便利なこととドックランや散歩道などもあり犬を連れたお客さんも多くとても賑わっていました。

こちらは昨日のことですが、また神埼市脊振町にある後鳥羽神社を参拝、「鎌倉殿の13人」に登場する尾上松也さん演じる後鳥羽上皇にゆかりの場所が神埼市にあると思うと感慨深い場所でした。詳しくはこちら: https://japanmystery.com/saga/gotoba.html

(空気も澄んでマイナスイオンに満ち溢れた癒しの空間でした。)
(我が家の癒しの空間)
(抱っこされるアンジーさん、なにも抵抗しません。)

いろんな所に行ってみましたが、やはり猫たちが一番の癒しでした。