ドライブイン一平

先週の話ですが「ドライブイン一平に行きたい!」妻の一言で小城市にあるドライブイン一平に行ってみました。(午後1時過ぎなのにお客さんが並んでいます。)以前社員の方にすごいと聞いていましたが、想像以上にすごかった。

(カツカレー、カツ多すぎ、ご飯多すぎ!カレー溢れそう!)

(福神漬けは大きなタッパー入り、その意味がわかりました。コスパ最高!)

久しぶりに筋トレした後の私は、お腹が空き過ぎでしたがやっとの思いで完食、妻はお残し、おかげ様でその日の晩ご飯は入りませんでした。次回行ったら普通盛りではなく、少で充分みたいです

その後は食べ過ぎたので散歩を兼ねて近くにある「清水の滝」を散策、厳かで心洗われるとてもいい場所でした。

(禊ぎを受ける妻)
(祈る妻)
(今日は珍しくいつも仲間外れのトキオと自分の事を子猫と思っている体重11キロのデブ猫チロルが仲良しです。)
(足で少し抵抗するアンジーさん)