フィンランドフェアイン佐賀

とにかくサウナが大好きな私は、発祥の地フィンランドも大好きなんです。(特にムーミンに出でくるスナフキンは、詩人でいい言葉を言うので大好きです。)冬に私が必ず着るモッズコートのイメージは踊る大捜査線よりもスナフキンです。

ここは佐賀駅前ですが、その他の通りにも多数イベントがあるようで、私達はその近くを通るだけでしたが、たくさんの方々がこの辺を歩いていて賑やかでした。

通りには移動式サウナがあったり、服を着たまま入れるテント式サウナがあったりと面白いイベントがたくさんでしたが、私達今日は佐賀の湯処「KOMOREBI」に久しぶりに行ったので外から見るだけでしたが、町に活気がありました。

(家ではまったりとした猫たちがいて落ち着きます。)
(特に自分のことをまだ子猫と思っている体重12kのデブ猫チロルは今日も自分のことを子猫と思っていました。)
(アンジーさは今日も美味しいもの下さい、アピールが激しいくて圧を感じました。)