プリンスアイスワールド

土曜日に母.叔母とともにSAGAアリーナで開催されたプリンスアイスワールドに行って来ました。

「冥土の土産」という二人の思いに応えて今回はアリーナ3列目の席をゲットしました。

公演が始まりました。コロナ前と同じマスクなしディスタンスなし、素晴らしい演技には声援も送れます。泣くつもりはないのですが「やっと、ここに帰れた」という思いが込み上げます。そしてなにより素晴らしいのです。ショーの内容が…。世界で競技を競い合う方々の表現力の巧みさとエンターテイメント性とリンクを疾走した後におこる風。公演の間ずっと度肝を抜かれっぱなしです。

公演の後にファンサービスでスケーターの皆さんが会場をゆっくり周り写真を撮影させてくれました。

可愛い望結ちゃんと真凛ちゃん
本田武史さん ハビエル.フェルナンデスさん
荒川静香さんはテレビの何倍も綺麗です。田中刑事さんも長身で、テレビの何倍もかっこよかったです。
高橋大輔&村元哉中さん 本当に回ってる
織田信成さん 安藤美姫さん

織田信成さんは私の大好きなミュージカル「キンキーブーツ」のローラ嬢になりきり演技をしてくれました。

宇野晶麿くん

ショーが終わった途端 また観たいと思える内容でした。今回見逃した方々 絶対観たほうがいいですよ。チケット代以上の価値ありです。文責 薫