ネコ家具発見

大丸東京店4階の「明日見世」というコーナーで大川家具の「ネコ家具」を発見しました。今回の展示会で百貨店さんの短期イベント等の案内が一番多かったので下見をして来ました。

今回助っ人として同行してもらった義理妹、大活躍でしたが夕食の予約を頼むと、居酒屋「稚内鮮魚」を「みやびうちせんぎょ」と読みます。多分「わっかないせんぎょ」だと思います。また、テレビの撮影に来られた方の対応もしてもらいましたが番組名は「所さんの」しか覚えていないそうで、所さんの番組はたくさんあるのでどれかわかりませんでした、でもそんなキャラのおかげでお客さんも多数来られたかもしれないので感謝です。

そして中身の濃い4泊5日を終えてやっと佐賀に戻りました。