熊本城

昨日は4年ぶりに行われた母校宇土高校大同窓会に行って来ました。4年ぶりに会った同級生の皆さんの見た目が、あまり変わっていないことに驚きましたが、おかげ様で楽しい時間を過ごす事が出来て、日頃の疲れも吹っ飛んでいった感じです。

次の日の朝からウォーキングを兼ねて熊本城たありを散策してみましたが、復興が進んでいる熊本城を見ることが出来たので嬉しい思いでした。

そして気づいたら熊本パルコがなくなり、変わって「HAB@熊本」「OMO5熊本 by 星野リゾート」が出来ていました。詳しくはこちら:https://spice.kumanichi.com/outing/spices-iine/133355/

熊本はなんか都会でした。

家に帰ると猫三昧の妻がいました。

「とにかく遊んで下さい」のトキオ

しょんぼりしながら「おいしいの下さい!」のアンジーさん

一晩猫たちといなかっただけなのに愛おしさが増して来た今日この頃でした。