ベトナムのお菓子

いつもみんなにお菓子を配ってくれる優しい八千代さん。

今日は実習生の方からベトナムのお菓子をいただいたそうです!


私もひと口だけ試食させてもらいました。チョコレートのようなチーズのような変わった味のお菓子でした。

こうやって仕事以外でも、実習生の方とコミュニケーションが取れている関係は素晴らしいことだと思いました。

私も以前ベトナムのコーヒーをいただきました。

日本のコーヒーとは違って、砂糖を足さないでも甘みを感じられるのが特徴です。たくさんもらったので、興味のある方はぜひお声掛けください!

機会があれば、実習生の方に日本の食文化なども紹介させてもらいたいなと思いました!