助成金の勉強

今日は、社長のおすすめの動画ツールのYouTubeを利用してコロナウイルスに係る助成金等の勉強を少ししてみました!

社長いわく助成金等は、今回のコロナウイルス騒動で日々制度が改正されているため、本よりもYouTubeのほうが役に立つと言うことでした。

社労士の方がわかりやすく解説してくださっている動画もあり、かなり助かりました!

こういったネットからの情報のなかには、不確かな情報も多く紛れているため、正しい情報をきちんと自身で見極めることの大切さを、今回のコロナウイルス騒動で学びました。

また、今回のコロナウイルス騒動で、今まで以上に新聞やニュースに目を通すようになりました。

この習慣はコロナウイルスが収束した後もぜひ続けていきたいと思っています!