本当にあったぬるい話

引用元:https://www.city.saga.lg.jp/promotion/main/644.html

面白かったので、ぜひ見て下さい。

さて今日は、またまた妻の気まぐれで立ち寄った、さざんか千坊館にての広告が面白かったのでご紹介します。

先日助っ人で来られたOBの方の近所ということもあり、常々行ってみたいと思っていましたが今はコロナの為に自粛中でした。

でもこのチラシを見ると興味深々で行きたくなります。

そして一つ一つのエピソードにも動画があり、大ウケしながらも全部楽しめました。

こんな仕事をされている方々は楽しそうで、いつかはうちの仕事にも何か取り入れたいと思う今日この頃でした。

さざんか千坊館ビュー