内職さんまわりの際のこと

今月から内職さんまわりを担当させていただいています!

内職さんのお宅をまわる際には、先日渡していた靴の材料をノートに記録しながら回収しているのですが、

今日はある内職の方が、作業に慣れていない私のために、私が初めて見る材料をわかりやすくノートに絵を描いて準備してくださっていました!

本当にありがとうございました。

↑(実際のノート。ノートに絵があることで、次に同じ材料を回収する時に材料名を思い出しやすくなります。)

他の内職さんもわかりやすく私に材料名や作業工程を教えてくださるのでとてもありがたく思っています。

作業の仕上がりもみなさんかなり丁寧です!

ベテランの優しい内職さん方に支えられて、南田産業の仕事は成り立っていいます。