倉庫

昨日のブログにもあったように、30年以来から溜まっていた倉庫のいらない物を、業者さんに頼んで思い切って清掃、破棄してみてました。

(清掃後)
(清掃前)
(清掃前)

30年以来溜まりに溜まったゴミを撤去することが出来てとても清々しい気分です

(バイクの基地にしたい!)

バイクを置きたいのですが、本来なら会社は公のものであり、私物を置くことは許されません。もうすぐ場所を変える予定です…

また昨日は、とても仲の良かった社員の方が退職するという出来事がありとてもショックで、さすがに私もここ数日はへこんでいました。

しかしその全ての責任は経営者の私にあり、社員の皆さま方に夢や未来、希望を抱かせることが出来ない全然ダメな社長が悪いだけです。この辛い思いを糧に、これからはもっともっと勉強し、皆さまにいい会社と呼ばれるような会社を作っていこうと思います。

(我が家ではカースト最下位のトキオですが、私を見て今日は何か説教されている感じがします。)

これまでも幾度となく、とても辛い時はありましたが、どんなに辛い時も妻は必ず私のそばに寄り添ってくれます。(いびきをかきながら…)そのおかげで、何があっても私は前向きに進む事が出来ています、たぶんこれからもこの先もずーっと。

(猫達も私にも元気をくれます!)