いろんなおさがり

今日は母から、妹が幼い頃に身につけていた昭和レトロチックな絵柄の羽織をもらいました!

なんとなく見覚えがあって懐かしい気持ちになりました!

赤ちゃんが生まれるまでにシミをとっておきたいと思います。

母の妹のめんちゃんからも絵本をたくさんいただきました!

中には自分が幼い頃に目にしたことがある絵本もあってとても嬉しかったです!

赤ちゃんはお腹の中でも音が聞こえているようで、時々読み聞かせをしてあげるとポンポン動いて反応してくれます。

めんちゃんも妊娠中にお腹の赤ちゃんによく読み聞かせをしていたそうです。

私もいただいた絵本もたくさん読み聞かせしてあげようと思います。