今日もウォーキング

今日も静かな休日、コロナ感染者急増の為外出を控えておとなしく過ごしています。以前もそうでしたがウォーキング三昧です。

(近所のクリーク)
(果てしなく続く道)

近くにいい環境があることにとても感謝しています。

(カルチャークラブのMV)

たまたま昨日TVで観た美空ひばりの「マイウェイ」がとても素晴らしかったのでついでにシド ビシャスの「マイウェイ」をYouTubeで視聴するとその頃のMVが面白くてはまってしまいました。

(ペットショップボーイズのMV)
(デット オア アライブのMV)

以前うちで流行った漫画(デトロイトメタルシティ)の根岸がシドの真似をしていたことや、映画「シドアンドナンシー」のシド役がゲイリーオールドマンだったこと→映画「レオン」でいかれた刑事役がゲイリーオールドマンだったこと、マドンナのMV「パパ ドント プリーチ」のお父さん役が映画「レオン」に出てくるレオンの雇い主の親分だったことなどと妻との会話はなんかマニアックな内容で尽きませんでした。

(今日も黒猫3匹は仲良し)
(我が家猫界でのカースト最下位の子猫トキオは孤独)