10ヶ月

今日で妻が妊娠10ヶ月に入りました!

出産まであと1ヶ月を切ったこのタイミングでコロナ感染者数が急加速しているため、今までよりさらにコロナ対策を強化して日々を過ごしています。

私は仕事で社外で過ごす時間が多いため、家でも常にマスクを着用して室内用の除菌アイテムも設置して過ごしています。

手洗いも今まで以上に入念にしているため手荒れがひどくなってしまいました(笑)

育児の準備はだいぶ整い、両親からは服をたくさん買ってもらいました!

社員の方から、「社長は孫の前では絶対デレデレやろうね。」と言われていました(笑)

妻と娘に健康でいてもらえるように出産まであと少しの間、今まで以上に入念にコロナ対策をして過ごしていきます!