ドリームパーク 脊振小学校

今日は脊振小学校のドリームパークでレザークラフト体験教室を開催させていただきました!

カーナビの通りに行ったのに、なぜか到着場所が中学校で焦りましたが、職員の方に場所を教えていただけたおかげでなんとか時間には間に合いました。

今回もお子さん方がしっかり説明を聞いてくれたので怪我もなく終了することができたのでよかったです。

↑完成したレザーのコインケースの写真を撮らせていただきました!

どのお子さんもレベルが高く、かなり綺麗に仕上がっていました。

「将来は南田産業で働こうかなー」と言ってくれるお子さんもおり、我々の仕事やレザーに少しでも興味を持っていただけてよかったです!