NIHILさんとの打合せ

先日の話になりますが、NIHILさんとの打合せでデジマグラフさんがすごいカメラマンさんを連れて来られました。

私は写真のことは詳しくないのでよくわかりませんが、このカメラマンさんが写真を撮るとすぐにアシスタントさんのタブレットに写真が映し出されます、その写真のかっこよさには驚き「さすがプロ!」と感じました。こんな素晴らしい写真を皆さんに見せる日が早く来て欲しいと心待ちにしております。

MIHILさんのアーティステックな感じを観ると、若かりし頃絵描きを目指していた自分を思い出します。中でも印象深いのが有田町出身のアーティスト原栄三郎さん、アンディウォーホルの話から地底人、宇宙人の話しまで2時間以上延々と話が終わりませんがその世界観は別次元だったこと。ピッピー、ビートニク、そんな文化の世代の方々とお話し出来たことは今でも宝物だと思います。

そのまま行ったら出会えなかったかも知れない捨て猫達が今日も安らぎを与えてくれます。