武雄市へ

7月の展示会やブランドの今後の展開のことは私達夫婦の最重要思案事項ですが、顔をしかめて考えても良い方に進めない…という理由で今日は気分を変えて大好きな武雄図書館へ。半年ぶりです♪。

大好きな本と選りすぐりの雑貨♡

主人はマーケティングの勉強。私は展示会のディスプレイの勉強をそれぞれのコーナーで過ごしました。開館とほぼ同時刻に入館したのに、あっという間にお昼です。以前から気になっていた”こども図書館”の”九州パンケーキカフェ🥞”にて昼食です。

ランチメニューもあります。
我慢できずパンケーキも🥞

お腹がいっぱいになったので、お隣りの武雄神社と大楠さんにもご挨拶に行きました。結婚式もあってて幸せムードいっぱいです。

木漏れ日の中 大楠様へ

あらら…緑色の綺麗な光が入った写真が撮れました。頑張れと神様に励まして頂けたと勝手に解釈してます(^∇^)。また、図書館に戻り何冊か書籍と雑貨を購入して家路へ。

暑かったのか、ダラダラのチロルちゃんとアンジーちゃん。来週も暑くなりそうですね。皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。

文責:薫