よさこい

たまたま通りかかった佐賀駅前広場で行われていた「Happy yosakoi saga」、すごい人だかりと派手なファッションの方々が大勢なのでつい見に行きました。

「ヨサコイ」子供達の体育祭で見たことがありますが、これを大学のサークルや大人のサークルで頑張っている方々がたくさんいることに驚きでしたし、確かにこれはかっこいいと思いました。

皆さん頑張っているのに私は家に帰って猫たちとまったりした時間を過ごさせてもらいました。  この時間があるからこそ仕事も頑張れます。

(ポートレートモードでカッコよく決めポーズをするアンジーさん)
(世の中の不幸は自分が背負っているような哀愁を感じさせるアンジーさんの後ろ姿)
(12kから少し痩せたデブ猫チロル、こちらもかまって下さいアピールで、全部面倒くさいので睨んでいました。)