朝の中洲

先週の続きですが、朝の中洲の雰囲気が好きです。まるで朝までお酒を飲んで家路につくおじさんのようですが、これはだだの朝散歩です。

今度はこの辺りに夜に行ってみたいところですが、今度行っても必ずバーテツに行こうと思います。私とニヒル古賀さんの合言葉は「バーテツ最高!」確かにそう思わされる最高のお店でした。

オーセンティックバーと一言で表現出来ない何かを感じさせてくれるような、居心地が良くとにかくいい時間を過ごさせてくれる空間でした。

ちなみに私が大学生の頃初めてアルバイトをした中洲ピエトロはこの先でしたが、バイト前にこの川沿いにスクーターとともにたたずんでいたのを懐かしく思い出します。

その後天神へ…以前の風景と変わっているのをまじまじと眺めてみます。

でも家に帰るとアンジーさんがとにかく美味しいの下さい!のアピールでした。

ずーっと美味しいの下さいアピール続きでした。