街探検

今日は特に目的もなく何故か佐賀の街探検でした。

(路地裏好き)
(銅像好き)
(古い建物好き)

しばらく探索しているとまるでカフェか文化遺産のようなおしゃれで趣きのある古いお家を発見しました。興味津々とあたりを眺めていると、そこの主の方にお声をかけていただき、家の中まで案内していただきました。外観もさることながら、お家の中も歴史を感じさせてくれるけどおしゃれな空間でした。(個人のお家なので写真はありません。)何気ない散策でも優しい人との出会いがあり充実した一日となりました。

(疲れて昼寝しようとするとまた猫たちがちょっかい出してきます。)
(アンジーさんは常に自分が主役じゃないと面白くないようでした。)
(嫌われ者のトキオは今日もまたひとりぼっちでした。)