帰りの出来事

連日のコロナウイルスのニュースで気が沈んでしまいそうな日々ですが、少しでも笑顔になっていただけるような投稿をできればと思って今日の帰り際の出来事を紹介させていただきます!

仕事を終えてみんなが帰ろうとしていた時のこと、突然

「ザーッ」

っという大きな音が聞こえ、外を見ると大粒の雹(ひょう)が降ってきました。

雹が降る中を、走って逃げ惑う社員の方の姿が面白かったので撮影させてもらいました(笑)

その1分後には雹は通り過ぎて、綺麗な夕日が出ていました!

コロナウイルスに関しても今日の雹のようにさっさと消え去って、みんなが安心して平和な日々を送れる日が来ることを願っています。