日帰りハウステンボス

先日、日帰りで研修生の方と私と妻とでハウステンボスに行ってきました!

以前は、研修生の方を日本での思い出として、いろんな観光地などに連れて行くことができていましたが、今回はコロナ禍であまりお出かけすることが出来なかったので、コロナの感染者数が落ち着いているこのタイミングで、研修生の方念願のハウステンボスに行ってきました。

かなり久しぶりにハウステンボスに行きましたが、予想していた以上に場内が広大で3人ともくたくたになってしまいました(笑)

午前中までは、夜に光の王国のイルミネーションまで見て帰ろうと張り切っていましたが、夕方に疲れきった3人で話し合ったときには、意見が一致して「今すぐに帰ろう」ということになりました。

イルミネーションは断念してしまったものの、普段とは違った空間に心癒されました!