お疲れ様でした!

今朝、ベトナム技能実習生のグエンさんが帰国されました!

本当に今までお疲れ様でした!!!

朝イチで社長と福岡空港へ向かわれました!

昼休みに研修室に入ってみると、荷物がなくなっていて寂しく感じました。

グエンさんは仕事を覚えるのも作業をこなすのもとても早く、会社では大戦力として活躍してくれました!

仕事だけではなく、誰に言われたわけでもないのに始業前には食堂の掃除を毎朝してくれていました!

さらに、畑の手入れにも注力してくれて、グエンさんのおかげで長年雑草だらけだった南田農園が復活することができました!

以前グエンさんと妻と3人でハウステンボスに出かけた際、お子さんの写真を楽しそうに見せてくれたこともありました!

こっちにいても家族のことが大好きな素敵なお母さんなんだなと思いました。

今まで南田産業のことを支えてくれて本当にありがとうございました。